DeepX

「あらゆる機械を自動化し、世界の生産現場を革新する」 DeepXは、先端人工知能技術を駆使して「あらゆる機械の自動化」を実現し、世界中の生産現場で生じるさまざまな課題の解決を目指します。

検索結果には出てこない答えを探して。ゼロから生み出す“モノづくり”丨フィールドエンジニア・PM見習い:西村弘平

DeepX創業時から、役員メンバーとともに会社を支えてきた、西村弘平。今や、いちエンジニアとしての役割にとどまらず、マネージャー業務にも挑戦し、幅広い業務において事…

技術と現場とユーザーをつなげ!“技術の製品化”に必要不可欠なプロジェクトのキーパーソン丨フィールドエンジニア座談会

これまで、個性豊かで優秀なメンバーをご紹介してきたDeepXのnote。今回は、現在絶賛大募集中の「フィールドエンジニア」職についてお伝えします。 「フィールドエンジニ…

どんなに優れたAI技術も、社会に定着させられなければ意味はない。DeepXのPMが果たす役割┃プロジェクトマネージャー:…

イノベーティブなDeepXの事業に必要なのは、個々のエンジニアの高い技術力だけではありません。革新的な技術を、多くの方に使い続けてもらえる形で世の中に出していくため…